下からの観測者

訳のわからんつぶやき、もしかしたらラノベ風文章書くかも

3つの世界

世界樹の迷宮というRPGがあるが、最終階層がまじ鬼畜。精神的にhageます。

どうも、今更3DじゃないDSソフト「世界樹の迷宮Ⅲ」を買ってどっぷりしてます。

そんな自分ですが、今頭には、3つの物語をねってます。

 

ひとつは前に投下した「かたしろドール」。

ぶっちゃけタイトルイマイチです。

もうひとつは、黒髪短答クールガイな青年とその仲間の冒険物。

上記の世界樹と、ガンホーのアプリ、ディバインゲートの設定を受けまくってます。

もうひとつは、上の二つを合わせて、設定大爆発(?)させたギャグ物です。キルミーベイベーというアニメに影響受けました。

 

どれか一つは完成させたいのですが、難しいですね。やる気出ないし(おい)、PC重いし(こら)。

 

 

 

と、いう、ただの戯れ言でした。