下からの観測者

訳のわからんつぶやき、もしかしたらラノベ風文章書くかも

どうも

ブログというのも長続きしないものです。これで何回目でしょうか。

どうも、いままで主に「TH」という、なんのひねりのないイニシャルを名乗っていた人間です。はてなさんがうごメモ運営を停止してから、僕の活動はほぼ完全終了していました。そして半年たった今、気まぐれで、またネット活動に入りこんでいこうと思っています。高校で文芸部に入り、パソコンに触れられる機会がだいぶ増えたので、だいぶ更新ができると思います。

ブログといっても、主にぼやきか自作小説を載せるつもりです。

いろんな意味で未熟者ですが、よろしくお願いします。